宿泊施設、ご提供のお知らせ
beststage

私たちのために、コロナウイルスと戦い続けている医療従事者の皆様へ、家庭内感染リスクの解消に向け、弊社BestStageの宿泊施設をご提供したく、ご案内を差し上げました。

宿泊施設の詳細

場所:東京都北区浮間3丁目21-14BestStage赤羽・・・・(埼京線北赤羽7分)
期間:5月3日~5月末まで(状況により延長をいたします。)

宿泊費:1,069円/1泊にて提供をいたします。
※頂きました宿泊費は、関係省庁を通じて、地元医療機関へ寄付をさせていただきます。

その他:寝具・冷蔵庫・洗濯機・生活必需品はセットしてありまでの、着替え・歯ブラシのみお持ち下さい。
なお、誠に申し訳ありませんが宿泊施設は1部屋のみのため、満室の場合はご容赦下さい。

宿泊施設の申し込み:https://www.airbnb.jp/rooms/33407284
※Airbnbのサイトより、簡単に申し込みが出来ます。

社長あいさつ

日々、医療や社会インフラを支え、私たちの生活を守ってくださっている医療従事者の皆様は、お仕事を終えられた後も、家庭内感染のリスクの不安をかかえ、安心してご帰宅できない方が多数いらっしゃる報道を聞き、胸が痛む思いでした。そのような状況に何かお手伝いが出来ないかと社内で考え、この企画を考えました。微力でありますが弊社BestStageの宿泊施設をご利用頂ければ幸いです。

椿内学のブログ:besthome.gjpw.net